ブリオーニ オードパルファム インテンス 100ml






ブリオーニ オードパルファム インテンス 100ml
販売価格 19800円
お取り扱いが終了いたしました

商品詳細:
ブリオーニのデザインディレクター ノルベルト・スタンフルは、次のように語っています。
「私たちの新たなオードパルファム インテンスは、ローマの夜の魅惑的な可能性を表現しています。期待と官能 的な魅力に満ちたフレグランスです」

完璧なタキシードのように仕立てられたフレグランス
前作のブリオーニ オードパルファムを生み出したマスターパフューマーのミシェル・アルメラックは、パフュー マーのカリーネ・ヴィンチョン-スペナーと手を組みました。
2人はこの新たな香りのクリエーションをブリオー ニのデザインディレクターであるノルベルト・スタンフルと進めました。
パフューマーの2人はベルガモット、パチョリ、サフラン、ウードといった多彩な特徴をもつ厳選された香料を完璧なバランスで配合し、シンプルで無駄のない調合へと導きました。
ウッディオリエンタルのスパイシーな香調は力強さとエレガンスを併せ持ち、完璧なタキシードを纏った人物が醸す忘れ難い印象を残します。
「ブリオーニの高い基準に合わせて、原料の最高品質を際立たせました。その品質は夜の始まりから早朝まで持続し、本質を明らかにします。」と、マスターパフューマーのミシェル・アルメラックは説明しています。

社会的責任のあるサステナブルな方法で調達された原料
環境と社会に配慮し持続可能な素材を調達するというブリオーニの方針に基づき、サステナブルな原料を使用することを重視しています。人口着色料を使用しないヴィーガンフレグランスです。

新たなフレグランスワードローブに加えられたことを示すボトル
このフレグランスは前作のオードパルファム同様にスクエアシルエットのボトルに収められています。
ボトルに使用されているイタリアンガラスのカラーは、イブニングウェアの世界に広く浸透しているブラックです。
また、ブリオーニのビスポークスーツに縫い付けられるラベルにインスパイアされた、ゴールドステッチのサテンラベルが施されています。